やっぱり観光が好き

やっぱり観光が好きブログ

血液の流れを良くしよう

手が冷たい。足も冷たい。冬になると毎回悩まされる。

運動不足が原因だろうか。確かに、あまりスポーツはしないし、動くことも極力したくない。できれば一日中ぐーたらしていたい。怠け者だな。

もしかしたら、食生活に問題があるのかもしれない!

甘いものが好きで、暇さえあればお菓子を食べている。今日だって、まんじゅう、ポテトチップス、アイスも食べた。

ジュースも好きだが、さすがにジュースを飲むと虫歯になりそうだからお茶で我慢している。本当はジュースを飲みたいのだが、我慢がまんだ。

野菜はあまり好きではない。子供っぽいが、にんじん、ピーマン、キャベツが苦手だ。緑黄色野菜とはあまり縁がない生活をしている。

大人としてどうかと思うが、まあ今まで無事に生きている。

血液の循環が良くなれば温かくなるだろう。今年の冬の課題だな。