やっぱり観光が好き

やっぱり観光が好きブログ

マレーシア料理もなかなかでした

今日は美容室に髪を切りに行ってきました。


初銀座だったのですが、そこでランチもせっかくなので食べておくかという感じに。



インド料理のお店があるのかってことで、カレーを食べるかなぁって思っていたのですが、なんと同じビルにマレーシア料理のお店があることを発見。

高校生の時にマレーシアには行ったことがあったので、興味本位で入ってみました。



マレーシア料理といっても、タイとかベトナムとかの料理に近い感じかなぁ。

焼きビーフン的なものを注文。



サラダとスープとドリンクorデザート付きで1030円だったので、銀座としては安めな設定なのかと。

期待していなかったので、それなりにオイシイかなぁって思いました。



あとで、銀座紹介のパンフに載っているようなお店だったことに気がつきました。

ま、一度くらいは食べても損はないかなって感じでした。