やっぱり観光が好き

やっぱり観光が好きブログ

貴重な友達

先週、友達3人と会う予定があったのですが、

その中のひとりのご家族が体調をくずし、それでお流れとなりました。



残りの人達と集まってもよかったのですけど、会うならみんな一緒がいいかなと。

なんとなく、そういう暗黙の了解があるんですよね・・。



今はSNSでお手軽にやりとりができるので、

会えなくてもそれなりに楽しむことができますが・・、

やっぱり直接会ったほうが盛り上がりますから。



この友達は小学校からのつきあいで、会って話す話題のメインは、

近所で見つけた元同級生の〇〇さんとかのことです。



私は地元に住んでいないので、そういう話題がけっこう楽しいです。

こういうふうに会える人達は貴重だと、最近思います。

こういうことがわかる年齢になったということです・・。

 

ハウスクリーニング東京