やっぱり観光が好き

やっぱり観光が好きブログ

電卓は意外に耐久性がある。

20年以上使っていた電卓が壊れてしまいました。家計簿をつけたりする時には必ずその電卓を使っていました。しかし、壊れてしまったものは仕方ありません。

新しく買い換えました。ですが、古いものだったので全く同じものはありませんでした。そのため新しいものでボタンの位置ができるだけ同じものをネットで探して購入しました。

ボタンは二箇所以外は前と同じ電卓だったのでそんなに違和感なく使うことができると思ったのですが、実際に使ってみるとそうではありませんでした。未だに慣れていません。

今回買った電卓をまた20年使うことになると思うのでそのうち慣れるとは思います。思ったよりも電卓は耐久性があるのだな。と今回思いました。