やっぱり観光が好き

やっぱり観光が好きブログ

母だけが喜ぶPPAP

ワイドショーで話題になっている動画として紹介されたPPAP。

子供の番組でおなじみのお笑いタレントさんが演じているピコ太郎の動画です。

さっそく検索して、見ました。



ちょっと不気味だけど思わず見たくなるので、子供だったらリピ間違いなしで気に入るはず。

是非とも子供たちに見せようと帰宅をワクワクしながら待ちました。



そして、宿題が終わったタイミングで「良いものを見せてあげる」と再生スタート!

反応は「あ~・・・」以上。

えっ、笑わないの?



もっと見たいって催促しないの?

このおじさんのマネしないの?

もしかすると、これは大人向けの高尚な笑いなんでしょうか。



実に残念。

「君たちも、このセンスを理解する立派な大人になりたまえ!」と願っています。